本文へスキップ
エイズ・サポート千葉へようこそ! スマートフォン版



ゲイのための相談室@ちば


 君は一人じゃないんだよ!

ゲイのためのエイズとセクシュアリティの相談室@ちば」

― HIV/AIDS Help Line 

(この事業は千葉県の補助金で運営されています。)

毎月第1日曜日と第3日曜日午後3時~6時まで、電話相談を行っております。

2024年4月から「ゲイのための相談室@ちば」の電話相談は毎月1回増えて、
第1日曜日と第3日曜日の2回になります。
 
1日曜日 電話番号は090-8056-7520です。
3日曜日 電話番号は090-8056-7595です。
(予約不要・午後3時に回線をオープンします)
無料、匿名、秘密厳守で相談をお受けします。  

 相談を受けてくださるのは、弊会の研修を受けた性的マイノリティー・LGBTQ+に理解のある保健師と看護師の資格を持つ会員やカウンセラーです。

 「同性で気になる人がいるんだけど、僕ってゲイなのかな?ゲイの友達や恋人もほしいな!!」「また、HIV感染が増えていると聞きました。エイズ検査ってどこで受けられますか?」「フェラチオはHIV感染の可能性がありますか?」「梅毒が流行っていると聞いたのですが、予防法はあるのですか?」など、さまざまな相談をお受けしています。 お気軽にご連絡ください。

 

次回の「ゲイのための相談室@ちば」

 

ゲイのための相談室@ちば HIV/AIDS Help Line

君は一人じゃないんだよ!
ゲイのためのエイズとセクシュアリティの相談室@ちば

(この事業は千葉県の補助金で運営されています。)

421日 日曜日 午後3時~6時
 予約不要
 ☎ 090-8056-7595
3時に回線をオープンします。通話時間はお一人45分までです。)

相談を受けてくださるのは、千葉、東京、神奈川で活躍している、性的マイノリティ(LGBTQ+)に理解のあるカウンセラーです。気軽にお電話ください。無料、匿名、秘密厳守で相談をお受けします。

 

「同性で好きな人ができました」「エイズ検査ってどこで受けられますか?」「フェラチオでHIVは感染するんですか?」「梅毒が流行っていると聞いたのですが、ワクチンはあるのですか?」「エムポックス(mpox)って日本でも市中感染が増えているんですか?」「ヒトパピローマウイルス(HPV)のワクチンを男性はどこで受けられますか?」など、あなたのおはなしを聞き、相談をお受けしています。









エイズ・サポート千葉

「ゲイのための相談室@ちば」

HIV/AIDS Help Line
 
毎月第1日曜日 午後3時~6時

Tel. 090-8056-7520

毎月第3日曜日 午後3時~6時 

Tel. 090-8056-7595

(予約不要・3時に回線をオープンします)
 
気軽にお電話ください!

 
HP:http://supportchiba.la.coocan.jp/index.html 

Mail:fvgw9740*gmail.com 
(*は@に変更してください。)

Facebookこちら